HOME »  社長BLOG  »  日常生活  » 奴だ!奴が来たんだ!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

奴だ!奴が来たんだ!

2014年9月12日

ガンダムネタはつっちーと同じくらい強いと自負する千葉市社長職です。
ハイランドパークでの家族旅行。
家族そっちのけで楽しんでいる私がいました。

続きまして、ガンダムネタ第二弾です。
ガンダムに出てくるロボットは「モビルスーツ」という名前で統一されています。
その中でも異質な存在のモビルスーツがこちら。
20140817_173301.jpg
はい、これもわかる方にはわかります(失笑)。

タイトルも有名セリフで統一してみました。

そんなこんなで非常にリフレッシュした旅行になりました。

この方も、大好きな絶叫系マシーンに心行くまで乗れたので
大満足だったでしょう!

かなり遅れましたが、夏休みの一コマでした。

このページの先頭へ