HOME »  社長BLOG  »  日常生活  » な、なんと...。学年閉鎖まで!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

な、なんと...。学年閉鎖まで!

2014年2月 4日

千葉市の社長職41歳、ただ今激肥り中です(泣)。


この方のブログにありましたが、子供たちの学校でインフルエンザが大流行しているようです。
そして...な、なんと恐るべき事態に。

子供たちの学年がまるごと学年閉鎖という事態になってしまいました...。

当の子供達は、いたって元気でいまも仲良く会社の前を学童保育へ向かっていきました。
健康が何よりですね。 

今年のインフルエンザは、とても大変らしいので、皆さん外から帰ってきたら手洗いうがいを
忘れずに行いましょうね!

当店スタッフにはマスクと手洗いうがい慣行を行いたいと思います!




2/22.23はわくわくリビングフェスタ!

ショールームへ行くのは敷居が高くて...と思っているあなた!!

新しいキッチン、システムバス、トイレが見れる、触れる、試せる!

お子さんには大人気プラ板工作、チョコレートファウンテンが待ってます!

ただ今太巻き寿司教室参加者募集中です!

詳しくは、トップページのバナーをクリック!!!


このページの先頭へ