HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » 風邪がはやっています

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

風邪がはやっています

2014年1月 7日

新年早々、マスクをしている河野です。

鼻水が止まらないのは、風邪のひきはじめなんでしょうか?それとも

治りかけなんでしょうか?

 

昨晩はとても寒い夜でしたね。

今朝、窓をあけようとしたらガラスの結露がたまった水が、室内で凍っていました...。

 

新しい家に引っ越して3年目。 

室内が凍ったのは初めてです...。

 

そんな千葉ですが、風邪が流行っているようです。

私もネックウォーマーにマスクをして、万全の体制でお客様周りを

しておりますが、

皆様もどうかお身体にお気を付けくださいね。

 

新春大特価セール開催中!詳しくはホームページにて!!


このページの先頭へ