HOME »  社長BLOG  »  日々のお仕事  » 良き出会い。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

良き出会い。

2013年12月14日

千葉市の社長職41歳、冬はヒートテックが欠かせません(笑)。

本日、千葉市のH様のお宅へお伺いいたしました。

同い年の旦那様が、イケメンでかっこよかったですね。

同年代として、「自分磨き」をしていないなぁーと反省。

色々な趣味をお持ちで、さすが同年代、話が盛り上がりました。

 

奥様とは、中学時代の同級生でした。久しぶりにお話しましたが、

良い旦那さん、お子さんたちに恵まれ、幸せそうでした。よかったですね!

最近、昔の同級生と会う機会が多くなり嬉しい河野です。

 

レンジフードのおそうじがしにくいとのご相談をいただき、

一緒に2時間ほどお話させていただきました。

 

H様の不安、不快、不便を取り除けるよう、頑張りますので、

今後共宜しくお願い致します。

 

感謝。

 

?新年1/4(土)は、餅つき大会!?
長沼原勤労市民プラザにて、10:30から開催します!
凧揚げ、羽根つき、ビンゴ大会もおこないますよー!
皆様、是非お越しくださいね!


 


このページの先頭へ