HOME »  社長BLOG  »  イベント  » めざせホームラン王!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

めざせホームラン王!

2013年8月20日

話題は納涼祭に変わります。

今回の納涼祭、当店では初めてブース担当制となりました。

各スタッフが計画立案、予算組み、段取り、当日の行動計画、当日のスタッフへの指示書つくり

準備まで行います。 ここまでは皆さんよくやってくれております。

スタッフひとりひとりの自主性が伸びていると感じております。

 

ところで、私の担当ブースの一つが 「野球盤ホームラン競争」。

先日届いた野球盤で子供達と、どれだけホームランが打てるのか試し打ちしてみました。

 

結果...。

子供達...10球中6球がさく越えホームラン。

私...10球中2球がさく超えホームラン。

 

そう、今の野球盤は打球を上に飛ばす事も出来るんですね。

こりゃあ、けっこうホームランが出そうです。

 

ホームラン賞を手厚くしなければ、と考える41歳社長業でした。

24、25日は野球盤だけでなく、楽しみがたくさんありますよ!

ぜひご来場くださいね!

 

 

目指せ!ホームラン王! 

昔懐かし野球盤でホームラン競争! 

ストラックアウトやスピードガンコンテストも同時開催! 

流しそうめんや唐揚げポテト、きゅうりや海鮮焼きも待ってるよ!



  河野プロパンガスの第三回ファン感謝デー納涼祭は

 8月24日(土)、25日(日) 長沼原勤労市民プラザにて

 開催!  みんな遊びに来てね!


このページの先頭へ