HOME »  社長BLOG  »  日々のお仕事  » 外壁塗装のお見積もり依頼を頂きました。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

外壁塗装のお見積もり依頼を頂きました。

2013年7月29日

昨日お伺いした、千葉市T様のおうちにて。

先日お見積りを出させていただいた、TVドアホンの交換をさせて頂きました。

そこでお伺いしたT様のお家の「不」は、

○台所の蛇口から水が漏れる

○台所の井戸水用の蛇口が短い

○台所の照明が壊れてしまった

○新しく替えた洗面台の使い方がわからない

○お家の壁にヒビが入っている、もう15年近く塗替えをしていない

 

直す優先順位を奥様と一緒に考え

○外壁塗装

○キッチンのリペア

 

ということになりました。

あす、お見積もりにお伺いさせていただきます。

T様に選んでいただけるよう、頑張ります。

 

目指せ!ホームラン王! 

  昔懐かし野球盤でホームラン競争! 

  ストラックアウトやスピードガンコンテストも同時開催! 

  流しそうめんや唐揚げポテト、きゅうりや海鮮焼きも待ってるよ!



  河野プロパンガスの第三回ファン感謝デー納涼祭は

  8月24日(土)、25日(日) 長沼原勤労市民プラザにて

    開催!  みんな遊びに来てね!


 

 


このページの先頭へ