HOME »  社長BLOG  »  イベント  » ファン感謝デー納涼祭の予約、お待ちしております!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ファン感謝デー納涼祭の予約、お待ちしております!

2013年7月29日

ようやく雨の上がった千葉市です。

昨日、一昨日と長沼原勤労市民プラザで開催された「産業祭り」に参加してまいりました。

去年秋に開催された「あったか。ハート祭り」では、この場所になんと1080人の方がご来場

頂きました。 後で聞いたことですが、プラザさんの出口調査では1500人を超えたご来場が

あったのだとか。

 

そのせいか、昨日一昨日と来場頂いた方の中に、かなりの割合で当店のお祭りにご来場頂いた

方がいらっしゃいました。

「久しぶりー!!元気かー!!」と肩を叩いていただいたk様。

親子連れでいつも楽しんでくれるm様。

「おっ!またお祭りやるの??いつ?」

と覚えていただいたO様。

「招待状届いたよー!楽しみにしてるからねー!」

と声をかけていただいたお客様。

当店のガスのお客様で、あったか。ハート祭りにご来場いただき、それが縁で

陶芸サークルにはいられたN様。 昨日はスタッフとして参加しておられました。

いつもお会いするとお元気です!

 

当店のファン感謝デーは、日頃の御愛顧の感謝をカタチにしたイベントです。

どうか心ゆくまで楽しんでくださいね!

 

予約はがきをいただけると、ぶどうひと房ご用意してお待ちしております。

みなさん、どしどしご予約くださいね!

お待ちしております!

 

目指せ!ホームラン王! 

  昔懐かし野球盤でホームラン競争! 

  ストラックアウトやスピードガンコンテストも同時開催! 

  流しそうめんや唐揚げポテト、きゅうりや海鮮焼きも待ってるよ!



  河野プロパンガスの第三回ファン感謝デー納涼祭は

  8月24日(土)、25日(日) 長沼原勤労市民プラザにて

    開催!  みんな遊びに来てね!



このページの先頭へ