HOME »  社長BLOG  »  日々のお仕事  » 千葉市塗装工事も河野まで

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

千葉市塗装工事も河野まで

2013年7月16日

会社のエアコンがあまり効かずに困っている千葉市社長41才です。

千葉市K様の屋根塗装工事が完了いたしました。

IMG_20130711_08001521.jpg

工事はわれらが勇士会一番人気のサン防水生井沢さん。
きれいだけではなく、末永く快適に安心して使っていただけるよう、
防水技術もしっかりとしています。
足場のばらしも大一ビケ内藤、中江コンビが慎重に
お家に傷をつけないように解体してくれました。

K様からは、なんと大好きなCDも頂いてしまいました!
K様、新しいBOSEのプレーヤーで聴かせていただきますね!

このたびは当店をご用命いただき、誠にありがとうございました!

感謝。


目指せ!ホームラン王! 

  昔懐かし野球盤でホームラン競争! 

  ストラックアウトやスピードガンコンテストも同時開催! 

  流しそうめんや唐揚げポテト、きゅうりや海鮮焼きも待ってるよ!



  河野プロパンガスの第三回ファン感謝デー納涼祭は

  8月24日(土)、25日(日) 長沼原勤労市民プラザにて

    開催!  みんな遊びに来てね! 



このページの先頭へ