HOME »  社長BLOG  »  FCマキノ  » わくわくリビングフェスタにご来場ありがとうございました!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

わくわくリビングフェスタにご来場ありがとうございました!

2013年7月 2日

千葉市は暑い日が続いております。

育てた大玉のトマトが、肥料が足りずに中玉くらいのサイズで赤くなり、恥ずかしさで自分も

赤くなっている千葉市の社長41歳です。

 

土曜、日曜と開催されました、ワクワクリビングフェスタにご来場ありがとうございました。

今回の目玉は、レストランシェフの教える

「夏野菜を使った夏バテ予防レシピ」のお料理教室。

皆様、新しいガスコンロとともに先生と一緒にクッキングをしておられましたね。

 

お忙しい中、ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

8月24、25日に開催されます

「河野プロパンガスファン感謝デー納涼祭」も同じ

長沼原勤労市民プラザにて開催されます。

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

感謝。

 

?目指せ!ホームラン王! 

  昔懐かし野球盤でホームラン競争! 

  ストラックアウトやスピードガンコンテストも同時開催! 

  流しそうめんや唐揚げポテト、きゅうりや海鮮焼きも待ってるよ!

  河野プロパンガスの第三回ファン感謝デー納涼祭は

  8月24日(土)、25日(日) 長沼原勤労市民プラザにて

    開催!  みんな遊びに来てね! 


このページの先頭へ