HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » ハードディスクはアニメばかり

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ハードディスクはアニメばかり

2013年6月26日

突風、そして豪雨に見舞われた千葉市です。

そんななか、本日の業務を終了しようとしている社長職41歳です。

 

4月に新しくした我が家のDVDプレーヤー。

なんの選択肢もなく、ブルーレイでございますが。

 

今までの容量の4倍、1テラの容量と書いてあります。

このハードディスクが先日満杯になりました。

確認してみると、9割9分が子供たちのアニメ。

妻がある程度間引いてくれていますが、

私の領分はほとんどありません。

 

子供達よ、そんなにアニメが見たいか?

この前、

「お父ちゃんはガンダムが好きだから、予約しといたよ!」

と、満面の笑顔でR大がいってましたが。

ガンダムも間引かれていました(笑)。

 

私が子供の頃はアニメ見たさに遊びを切り上げて帰ったもんです。

時代は変わるんですねえ。

 

 


このページの先頭へ