HOME »  社長BLOG  »  日々のお仕事  » 排水詰まりも河野まで。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

排水詰まりも河野まで。

2013年3月12日

先日、お風呂リフォームをしていただいたM様よりお電話を頂きました。

M様は居酒屋さんを経営されていて、そこの排水が詰まったとのことでした。

お伺いしたところ、外の排水マスに接続した横引きの排水管がほとんどつまりかけておりました。

2階のお店まで、ずっとお水が詰まっていたんですね。

排水管の清掃をすると、

「どどどーっ」という音と共に、大量の排水が流れ出てきました。

よかったよかった!

 

M様のご自宅では、3月末よりおトイレリフォームが始まります。

M様の選ばれたのは大人気のTOTO GG。

もう少しだけ、お待ちくださいね。

この度は数ある会社より当店を選んでいただきまして、ありがとうございました!

 

感謝。

 

3月16.17日は「お風呂祭り」開催!

クリナップ千葉ショールームへお越し下さい!


 


このページの先頭へ