HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » 雪がすべる

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

雪がすべる

2013年2月 8日

久しぶりの更新になってしまいました。

先日の6日は、関東でも大雪!との天気予報がありました。

いつもいつもその時に慌てていた私は

「こんどこそ!」という気合とともに、5日の夕刻よりタイヤチェーンの装着を開始。

妻のセレナにもチェーンをまいて、ワイパーをあげ、

「これで万事問題なし!いつでも来い!!」

と布団に潜り込みました。

 

朝起きてみると、雪など全く降っていない状況...。

仕方なしに早起きして大雨の中チェーンを取り外しました。

 

「社長がチェーンを巻くと雪が降らない」

と笑われてしまいました(爆)。

 

今度からはこれを活かして

雪よけに使いたいと思います(笑)。

 

2月23日・24日 

長沼原勤労市民プラザにて「わくわくリビングフェスタ!」開催!!

是非ご来場ください!!



このページの先頭へ