HOME »  社長BLOG  »  イベント  » ビストロこうの「太巻き教室」開催!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ビストロこうの「太巻き教室」開催!

2013年1月18日

雪の後は、本当に寒さのしびれる千葉市です。

こんな冬には「お雑煮のもち抜き」(?)で温まりたい社長職40歳です。

 

なんと2月23日、24日の二日間「長沼原勤労市民プラザ」にて

河野プロパンガスの「わくわくリビングフェスタ」を開催します!

 

会場の「長沼原勤労市民プラザ」は、去年あったか。ハート祭りを開催した

場所です!

 

そこでのメインイベントは、

「ビストロコウノ 千葉の郷土料理 太巻き寿司作り」

に決定いたしました!

「昔、近くのおばあちゃんが作ってくれたけど、自分ではできないわ...」

「面白そうだけど、作り方がよくわからないの...」

「定年を機に、男子厨房にたってみるぞ!」

という皆様!

千葉の郷土料理を是非身近に楽しんでみてくださいね!

 

参加は無料! みなさんよく知っている「飾り太巻き寿司」を是非一緒に

作ってみませんか?

 

2月23日、24日とも午前午後の2回開催です。

一回の定員は10名までとさせていただきます。

太巻き寿司の専門家の先生が、楽しく教えてくれますよ!

もうすでに何件かのお問い合わせを頂いております!

 

ご予約はフリーダイヤル0120-036-146

河野プロパンガスまで、どしどしご連絡くださいね!

 

2月23日・24日 

長沼原勤労市民プラザにて「わくわくリビングフェスタ!」開催!!

是非ご来場ください!!

 

 


このページの先頭へ