HOME »  社長BLOG  »  FCマキノ  » 新年のチラシをお楽しみに

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

新年のチラシをお楽しみに

2012年12月20日

もういくつ寝ると、お正月が楽しみな河野です。

FCマキノでお世話になっている牧野社長と、お正月のチラシの件で

打ち合わせをさせていただきました。

千葉市の小仲台、園生、宮野木近辺地区の皆様には

元旦にチラシが入ります。

たくさんのチラシに混ざっておりますが、

是非ご覧くださいね。

今回、初めての企画が立ち上がりました。

それも、お楽しみに!

そのほかの地区の皆様には、HPにて確認ができますので、

それも合わせてお楽しみに!

牧野社長、そして森本さん、いつもお世話になります!

そして、わくわくするようなご指導に感謝します。

来年1月5日は、クリナップ千葉ショールームにて

第二回 河野プロパンガス もちつき大会!

一年のスタートをぜひ当店と始めませんか?

年賀状を持ってお越しくださいね!

 

 


このページの先頭へ