HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » MR都市伝説

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

MR都市伝説

2012年12月31日

久しぶりの更新になります、河野です。

 

今日は朝から冷たい雨でございました。

さすがにおとといで仕事納めをしましたが、まだ残務もあり、会社にいました。

帰ってから、溜め込んでいたビデオをゆっくりと。

 

TV東京の「やりすぎコージー」で人気のあった「都市伝説」コーナーが特番でやっていました。

「信じるか信じないかは貴方しだいです」というせりふが有名だったのですが、

そこで必ず出演していた「MR都市伝説」さんが異様に耳に残りました。

 

「...なんだよね」「...でしょ」「...でさ」

という話し言葉をずっと繰り出すMR都市伝説さん。

妻も見ていてとても気になったらしく、二人で都市伝説さんごっこをしてしまいました。

なんだか耳に残るという、ただそれだけのお話でした(笑)。


このページの先頭へ