HOME »  社長BLOG  »  日々のお仕事  » 心を打つ絵。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

心を打つ絵。

2012年10月18日

最近、ちょっとの事で涙もろくなる河野です。

 

千葉市N様のお宅へお伺いしました。

ユニットバスの換気扇の工事をご注文頂きました。

N様、いつもごひいきにしていただき、ありがとうございます。

N様のリビングで、ひときわ目を奪われる絵が。

 

NCM_0144.JPG

N様のご主人が、描かれた絵です。

皆さん、分かりますか?

雨が降っているんです。

でも、雨粒は描いていないんですね。

それで居て、雨だと分かるんです。

私「Nさん、雨ですよね?」

Nさま 「そう、雨なんだよ」

私「でも、どうして雨だと分かるんですかねえ?」

Nさま「そう、それはね‥」

私「‥ナールほど!!!」

 

皆さんは、分かりますか??

 

N様には、またお祭りでお目にかかる約束をさせていただき、

お土産にN様のお手製のお猪口セットまで頂いてしまいました。

 

N様、本当にありがとうございました!

 

感謝。

 

10月20日(土)、21日(日)は、河野プロパンガスのあったか。ハート祭り!

長沼原勤労市民プラザでお待ちしております!!



このページの先頭へ