HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » クレヨンしんちゃんにたじたじ。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

クレヨンしんちゃんにたじたじ。

2012年9月23日

小さい頃は、父親に毎日座禅を組まされてとてもいやだった河野です(汗)。

 

しかしながら、今になってみるとこの修行が、今の私を作ってきたのだとわかり、

父に感謝しています。

 

翻って、我が家の子ども達。

ただいまクレヨンしんちゃんに夢中。 子どもなので、現実とアニメの区別がつきません。

よーく私に叱られております。

振り返って、自分が育てられた環境をもう一度思い出してみようと思います。

 

しかし、クレヨンしんちゃんの内容にはたじたじです(参)。

小学生の低学年を子どもに持つ皆さん、どうされてますか--?

教えてください!!

 

10月20日(土)、21日(日)は、河野プロパンガスのあったか。ハート祭り!

長沼原勤労市民プラザでお待ちしております!!


このページの先頭へ