HOME »  社長BLOG  »  読書  » 急ぐことはゆっくり考える

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

急ぐことはゆっくり考える

2012年9月23日

先日2階へ引っ越した「コウノ図書館」。 いつもSUNらいふをお届けするスタッフはみな

この図書館やインターネットを利用してお客様へ「生活情報」をお届けしています。

何気に社長の趣味がたぶんにはいっておりますが(笑)。

久しぶりに手にした「小早川隆景」の伝記本の中に

「急ぐことはゆっくり考えなさい」というフレーズがありました。

今の事に振り回され、安易に決定を下していないか。

先人の言葉が胸に突き刺さります。

 

社長として、人として未熟な自分に反省。

 

10月20日(土)、21日(日)は、河野プロパンガスのあったか。ハート祭り!

長沼原勤労市民プラザでお待ちしております!!


このページの先頭へ