HOME »  社長BLOG  »  FCマキノ  » つる忠さんのおそば。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

つる忠さんのおそば。

2012年9月10日

マキノリフォーム大学校ネタです。

今回は地獄の特訓が待っておりました(笑)。

しかしながら、本当に実践的で、帰ってから役立つことばかり。

私の順番を前に、二日目はランチタイムになりました。

お昼ごはんは、牧野さんのブログで有名なお蕎麦屋さん「つる忠」さん。

NCM_0010.JPG

みなさんは、おしぼりそばという名前のおそばを食べておられました。

私はもりそばを大盛りで!

そばの風味が豊かで、本当においしかったです!

そういえば、もう何年も長野県に来てますが、

はじめて「信州そば」を食べました(爆)。

 

午後も地獄の特訓が待っていたのでした(笑)。

 

10月20日(土)、21日(日)は、河野プロパンガスのあったか。ハート祭り!

長沼原勤労市民プラザでお待ちしております!!



このページの先頭へ