HOME »  社長BLOG  »  ご挨拶  » 来月のアイドル。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

来月のアイドル。

2012年6月30日

千葉市I様のお宅へ行ってまいりました。

アフター点検にお伺いしてきたのです。

いつもI様のお家にお伺いするときは楽しみがあります。

それは、ロングコートチワワのモカちゃんがお迎えしてくれること。

この日も、お迎えしてくれました。

NCM_9823.JPG

I様にお願いして、君はペットの8月号に掲載させていただきました!

I様、モカちゃん、ありがとうございます!

 

そして、この場をお借りして、告知を。

「君はペット」の記事を書かせていただける方を募集しております。

かわいいペットを、「sunらいふ」に掲載させていただけませんか?

河野プロパンガスまで、どうぞお気軽にご連絡くださいませ!

 

I様、本当にありがとうございました。

感謝。

 

7月28日(土)、29日(日)は第二回ファン感謝デー

流しそうめん、スイカ割り、カキ氷

商売の話は一切いたしません!

河野プロパンが送る熱い2日間にお越し下さい!

 

千葉市稲毛区若葉区緑区花見川区中央区美浜区の浴室工事は

 河野プロパンガスまで!

佐倉市、船橋市、習志野市、市原市の

サービス満点、安心快適のキッチン、トイレ、外壁塗装工事は河野プロパンガスに

お任せください!


このページの先頭へ