HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » 双子神話その1

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

双子神話その1

2012年5月 7日

せっかくですので、お休みのことをブログにつらつらと。

大型連休の最後の日の午後、船橋ららぽーとまで超ミニミニドライブへ。

 

私、ららぽーとに来ると必ず寄るお店が二つあります。

一つ目は「カルディコーヒーファーム」。

輸入食材を多く取り扱っているコーヒー屋さんです。

 

もうひとつが「ソニープラザ」。略して「ソニプラ」ですね。

家族で、一番食べたいお菓子を1つだけ買っていい、という約束をしまして。

R大はあっという間に選んでそれを持ったまま、どこかへふらふらとしています。

K大は性格でしょうか、端から一つ一つ選んでいます。

二人とも、まったく違う時間に、まったく違う棚から選んだ商品。

もちろん、二人ともお互いが選んだお菓子をしりません。

 

そして、せーのドンで見せ合いをした写真がこちら。

hutari.JPG

どどーん!久しぶりに

「ああ、やはり双子って、なんかあるのかなあ」

と思わせる瞬間でした。

 

どうでもいい話、でした(笑)。

 


千葉市稲毛区若葉区緑区花見川区中央区美浜区の浴室工事は

 河野プロパンガスまで!

佐倉市、船橋市、習志野市、市原市の

サービス満点、安心快適のキッチン、トイレ、外壁塗装工事は河野プロパンガスに

お任せください!


 


このページの先頭へ