HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » 涙あふれる負傷

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

涙あふれる負傷

2012年5月 7日

そんなわけで、足を引きずっている河野です。

子供達は5月に運動会が待っています。

かけっこが苦手なR大の特訓をこの休みにしようと言うことに。

「お父ちゃんに抜かれたらダメだぞ!!」と

まずはK大のダッシュの後を追いかけました。K大は抜かれずにゴール。

次にR大の番。 子供と言えどもそれは勝負の世界ですので、

猛ダッシュ(自称)で追い抜かしました。

号泣するR大。もう一回とせがむ彼に、父はうなずき親子が

「がんばろう!!」となりました!!

 

そして、2度目の対決。

初めに走るR大から先ほどより遅らせて充分距離を離してから

走り始める父。 

「やばい!大差で負けてしまう!!」

 

僅差で負けて自信をつけさせるというシナリオを考えていたのに、

大差の惨敗では父の面子が立たない!!

「スピードアップ!!」

広場にこだまする父の声。

 

そのとき

 

左太ももの裏に、とてつもない痛みが。

続けて右足のふくらはぎに違和感が。

 

間違いなく、肉離れでございました。

 

頭に思い描くランニングフォームと体の衰えの差に、

筋肉は耐える事ができませんでした。

 

かくして、父は負傷で足を引きずり、

R大は大差で勝利して父の面子はつぶれ(笑)

母は爆笑し(笑)

家へと帰宅したのであります。

 

運動会で最後までがんばって欲しいものです。

 

千葉市稲毛区若葉区緑区花見川区中央区美浜区の浴室工事は

 河野プロパンガスまで!

佐倉市、船橋市、習志野市、市原市の

サービス満点、安心快適のキッチン、トイレ、外壁塗装工事は河野プロパンガスに

お任せください!


このページの先頭へ