HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » 久しぶりの読書。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

久しぶりの読書。

2012年2月 7日

先日、実家に帰ったときにふと目に留まった単行本。

 

小さい頃から実家にありましたが、なんだか難しくてよく分からなかった本。

 

その本には 「太宰治 斜陽」と書かれております。

 

子供文庫なので、最近目が悪くなった私でも楽に読める文字の大きさ

 

でありますもので、小学校時代のリベンジ、とばかりに読破しました。

 

プロパンガス業も、大震災の前までは「斜陽産業」と言われていたような...。

 

斜陽とは、おそらく自分の心が折れたときに感じるのでしょう。

 

自分の心がいつでも前向きで、好奇にあふれていれるように、

 

そう願い、誓うのでありました。

 

ビバ読書!

 

2012年も千葉市、習志野市、市原市、船橋市の水周り工事は

河野プロパンガスへ!

キッチン、お風呂、トイレ、外壁工事まで、お家を長持ちさせる工事は

河野プロパンへご相談くださいませ!!


 

 

 

 


このページの先頭へ