HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » ダジャレマン。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ダジャレマン。

2011年12月28日

久しぶりに、家族ネタを。

 

私の息子は双子なんですが、まあ性格が全然違いまして。

 

長男のR大は大のダジャレ好き。 あまりに好きなので呆れております。

 

両親に叱られていても、叱られたその言葉でダジャレを考えている、悪い奴です(笑)。

 

そんなR大、昨日もダジャレについて考えていたらしく、

 

妻に「いまから言う事がダジャレに当たるかどうか」と真剣に聞いてきたそうです。

 

結局ダジャレになってなってなかったらしく、妻が「ダジャレに当たらない」

 

といった途端、大泣きしたとか。

 

その悔しさを、忘れずに今後ともダジャレ道に励んでもらいたいものです(爆)。

 

実は私もダジャレ好き。R大は父に似ているようです。

 

 

 

 

千葉市稲毛区、花見川区、中央区、緑区、若葉区、の水回り、リフォーム

なら河野プロパンガスまで。

習志野市、船橋市、市原市、佐倉市、のキッチン、トイレ、お風呂、外壁塗装工事

なら河野プロパンガスにご相談下さい。



このページの先頭へ