HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » うきうきする話題!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

うきうきする話題!

2011年11月21日

続いて登場する社長の河野です(笑)。

 

先日、スタッフ会議のときに出た議題で

 

「なぜに社長のブログは面白くないか?」

 

という話題がありました(泣)。

 

根が真面目(?)な私は、スタッフに聞きました。

 

「何が面白くないの?」

 

すると多くのスタッフが

 

「社長、 ブログタイトルがつまらないですー」...。

 

なるほど、という事でつけてみたこのタイトル、いかがですか??見たくなりました???

 

といって、うきうきする話題を書くわけではないのですが...

 

明日はスタッフからの ブーイングが飛んできそうです(笑)。

 

どーでもいいネタでした(爆)。

 

千葉市稲毛区、花見川区、中央区、緑区、若葉区、の水回りリフォーム

なら河野プロパンガスまで

 

習志野市、船橋市、市原市、佐倉市のキッチン、トイレ、お風呂、外壁塗装工事

なら河野プロパンガスにご相談下さい。


 


このページの先頭へ