HOME »  社長コラム » 今年もあったか。 ハート祭りを行います!

社長コラム

今年もあったか。 ハート祭りを行います!

2018年10月 1日掲載

 今年も、あったか。ハート祭りの季節になりました!今年も、10月27日(土)28日(日)に、ノーリツ千葉ショールームにて当店の感謝祭り「第9回あったか。ハート祭り」を行います。早いもので、今年で9回目を迎える事が出来ましたことを皆様に感謝いたします。
 今年も当店名物「チーズ解体ショー」は土曜日に行います。また、5月のイベントで皆様から大好評でした、ピザトラックが!あったか。ハート祭りにも再登場!しますよー!
 今年は、去年よりもさらに「イタリア感」を追求した、「チャオ!大イタリアンフェスタ」という事で、当店のお祭りでしか手に入らないものや当店のお祭りでしか出せない価格の物をご用意いたします!皆様、一年に一度の大チャンスですので、ぜひ足をお運びくださいね。
cl103.gif
 な、なんと!イタリアンフェスタという事であの「フェラーリ」も来ちゃいます(笑)。ぜひ、ドライバーズシートで撮った姿をインスタに!
 ではでは、当日お待ちしております!あ、忘れてました!おうちのリフォームをお考えの方もこのお祭りがお得です(笑)。

このページの先頭へ