HOME »  社長コラム » イタリアンフェスタ!

社長コラム

イタリアンフェスタ!

2017年10月 1日掲載

   河野でございます。10月になりますと当店のお祭り、「あったかハート祭り」が行われます。今回は、稲毛区役所近くの「ノーリツ千葉ショールーム」にて10月21日・22日の二日間行います。去年と場所が違っておりますので、どうかお間違いのないよう、ご来場をお待ちしております。
 さて今回のあったかハート祭りですが!例年と趣向を変えまして、「イタリアンフェスタ!」と銘打ちました。あったかハート祭りの代名詞ともなりました「イタリア・パルミジャーノレジャーノチーズのカッティング実演」はもちろん21日土曜日に行います。機械を使わずに昔の方法そのままでかたーいパルメザンチーズをカットしていきます!スーパーで売っているチーズでは絶対に食べれない、深い味わいをぜひお試しください!
cl91.gif
 そして!22日日曜日には、「ピザつくり体験」を行います。ピザ生地を伸ばすところから始めて、トッピング、そして窯に入れて焼き上げる、まさにピザ職人になってみませんか?
 その他、ここでしか手に入らないイタリア食材や、トレビの泉のコイントスなど当店がノーリツ千葉ショールームを二日間「イタリア」にしちゃいます。
 ぜひ、ご来場をお待ちしております!

このページの先頭へ