HOME »  社長コラム » あったかハート祭りにご来場 ありがとうございました!

社長コラム

あったかハート祭りにご来場 ありがとうございました!

2015年11月 1日掲載

 千葉市の社長職43歳です。とうとう健康診断で「肥満」の診断を受けてしまいました。更にダイエットに励みます(泣)。
 先日行われた、第6回「あったかハート祭り」にご来場を頂いた皆様、本当にありがとうございました!今回から毎年開催となりましたあったかハート祭りですが、スタッフ、協力会社、参加して頂いた他業種の皆様、そして何より遠い所へわざわざご来場頂いたお客様に感謝しております。
 今回は、去年大好評だった「こども楽校」に引き続き、大人の方にも体験できるようなブースを増やしました。共催の勤労市民プラザさんのご協力もあり、広い会場を使わせて頂く事になりまして、スタッフともども緊張と期待で前日も眠れない状態でした。ご来場の皆様には、用意や準備の不備や、当日のご案内など、多大なご迷惑をおかけしたかと思います。社長として、ここにお詫びいたします。
 来年はさらにお客様に喜んでいただくお祭りを目指して、一年間スタッフ一同精進してまいります。
 当店は、千葉市でリピート率ナンバーワンの会社を目指して、小さな修理一つから大切にこれからもがんばります。どうか、宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭へ