HOME »  社長コラム » 乙女野郎な双子達

社長コラム

乙女野郎な双子達

2015年9月 1日掲載

 あっという間に9月になりましたが、9月生まれの方の星座は、「おとめ座」または「てんびん座」になるのだそうです。ウチの双子達は、9月20日生まれでおとめ座になります。
「男の子だから大変でしょう!二人もいて!!」
cl66.gif
 お客様からよくお聞きするのですが、おとめ座だからでしょうか、「寺内貫太郎一家」ばりの親子喧嘩などに発展したことはありません(古いかしら...)。
 おとめ座の性格は、「シャイでロマンチスト」なのだそうです。良くも悪くも堅実家という診断は、まだうちの子供達には当てはまりませんが(笑)、ロマンチストには違いないとおもいます。よく泣きますので(笑)。
 夏から少年野球を始めた彼ら「乙女野郎たち」は、「まずは野球のルールを覚える事からスタート」ですが、悔しい事があっても歯を食いしばって泣かずに頑張ってほしいと思います。

このページの先頭へ