HOME »  社長BLOG  »  日常生活  » 仮面ライダー響鬼

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

仮面ライダー響鬼

2014年9月20日

朝晩どころか、日中も涼しくなってきました千葉市です。
朝ごはんはこの方の仕込んでおいてくれたご飯とみそ汁をよそり、
一品だけおかずをつくるという仕事をやっております、千葉市の社長職42歳です。

本日は、我が家の子供たちの誕生日。 11時20分に生まれた子供達は今頃、おばあちゃんの家で
昼ご飯を食べている頃でしょう。

そんな我が家で今はやっているのが、「仮面ライダー響鬼」。
もう10年も前の仮面ライダーです。

細川茂樹さんが主役という、異色のおじさんライダー。
実は、大人の人も鑑賞に堪えうる、中々見ごたえのある作品です。

最終回、男ならグッとくるラストに、42歳の目頭が熱くなっております。
どうでもよいネタですが、

仮面ライダーと侮るなかれ。
男が青春に戻れる逸品です(笑)。

段々ブログがオタク路線になり、恥ずかしい河野でした(笑)。

10月18日・19日は長沼原勤労市民プラザであったか。ハート祭り開催!!
色々な職業のお仕事体験、チーズ解体ショー、フリーマーケットもありますよ!

このページの先頭へ