HOME »  社長BLOG  »  日常生活  » たまご、そしてたまご。これは考えないと。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

たまご、そしてたまご。これは考えないと。

2013年4月30日

ケチャップがドバドバと出ている河野です。

本日の朝ごはんは、ハムエッグ。

卵は一日一個が原則なんですね。

それ以上食べると、食べ過ぎなんだとか。

そういえば、ゆで卵が大好きな元プロ野球選手がいましたね。

 

ふと小学校の献立を見ると、今日の給食の欄には

「たまご」とばっちり書いてあるではありませんか。

 

一列見逃しておりました。

作ってしまったハムエッグは戻すことができませんので、

明日のメニュウで調整してみたいと思います。

 

父の朝一うっかりミスでした。

 

 


このページの先頭へ